2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にお外に遊びに行ったので

11日は久々に、もう何度目か分からない天保山・海遊館に遊びに行ってきましたの

遊ちゃんでかい
reDSC05654.jpg
reDSC05754.jpg

今回、1番目を引いたのはコイツ
reDSC05704.jpg

昔マンボウの入ってた水槽(一時期スナメリも入ってなかったっけ?)にアオリイカとタチウオが...!

凄い幻想的な光景に暫く見蕩れる
天使か!
reDSC05705.jpg
reDSC05725.jpg

企画展示のオトヒメエビさん
reDSC05760.jpg

ジンベイザメと並んでいつも10分くらい観てるタカアシガニ氏
reDSC05856.jpg

イトマキエイは俺の行く数日前にお亡くなりになっていたようで...
ナンヨウマンタさんだけ
reDSC05845.jpg

かなりゆるい顔のトラフザメさん
これも割と長時間眺めてました
reDSC05888.jpg

これもいつの間にか展示されてたオオグソクムシさん
ダイオウでは無いですが
reDSC05864.jpg

2年半ぶりくらいの海遊館でしたが
所々変わってて退屈しないすなぁ

で、お待ちかねのお土産タイム!

reDSC05906.jpg

ウルトラ銀河伝説当時に発売されながらも手に入れないままいつの間にか店頭から消えていたアギラ!
マーケットプレイス内の駄菓子屋の奥に潜んでいました!

そして6年前から集め続けてる対決セットで、未だ入手できてない中の1体
高次元捕食体ボガール!
これもマーケトプレイス内のフィギュアショップで、ティガトルネードと抱き合わせで売られてたのを即ゲット!


海遊館もう全然関係ねぇな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウルトラバスター

Author:ウルトラバスター
特撮が好きってレベルじゃねぇ!

基本はPixivに投下中
サークル名『夢幻マウンテン』にて、特撮ジャンル中心でCG集をダウンロード販売中
2012年からは関西のこみっくトレジャーを中心にイベントにも参加中
痴女スキ

【好きな特撮】
ゴジラ:VSシリーズ全般、FW
ウルトラ:Nプロ全般、グレート、USA
戦隊:ファイブ~カー、タイム、ゲキ、ゴーカイ、ゴーバス...今はキョウリュウジャーに絶賛ガブリンチョ中!
ライダー:ブラック&RX、クウガ、ディケイド、オーズ
その他:グリッドマン、流星人間ゾーン、ミラーマンREFLEX等

今期アニメは『はたらく魔王さま!』がイチオシ。
その他、ヴヴヴ、俺妹、断裁分離、アザゼル、むろみ、ニャル子W、etc…
ドキプリ、進撃の巨人、ガルガンティア辺りは絶賛録溜め中

Pixiv
エロい絵とか18禁絵とかを投下中
FC2カウンター
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR